人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo styling lessonの宿題~^^;

Photo styling lessonの宿題~^^;_a0143383_2144481.jpg
テレビを見ると、高速道路のお盆の渋滞のニュース
お盆って、まだまだ先では?^^?
当方など、まだひと踏ん張りなんやけどね

今日、お盆に読む本を買ってきました^^v
まとまった時間が無いと、本も読めぬしテレビも見れぬ日々
1直木賞:小さいおうち
2芥川賞:乙女の密告
3医師がすすめる50歳からの肉体改造

この、肉体改造から読もうかしら?
とりあえず急ぐもの~
50を超えて、二キロ太り、お腹は苦しいし、腕はぽっちゃりと振袖~@@
重力と脂肪を感じます
身体に悪いですわ!

朝の忙しい時間を割いて?げげげの女房を必ず見ています
女房・・・ホント良い人!感動ものです
だから、漫画が売れ出して、ほんま嬉しい~
女房はスラッとしていて、羨ましいな^^

↑Photo styling lessonの宿題ですが
一杯直しがあります
今回時間切れとなったけど、今後はもっと配慮したいと思います
この講座を受けて、自分がいかに浅はかか、良く分かったよ・・・^^;

お盆?らしいです
皆さま、よい週末をお過ごしくださいね
by kanamichi | 2010-08-07 21:17 | 日々の暮らし


シニアライフあれこれ♪


by kanamichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

最新の記事

台風🌀
at 2018-09-05 20:25
style in life
at 2016-07-10 16:57
ミスドサマー
at 2016-07-09 20:18
お正月
at 2015-01-04 00:29
二日続けてランチです
at 2014-12-29 19:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧