人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My books

My books_a0143383_2143774.jpg
買い物のついでに買ったり、アマゾンで買ったりして読んだ本の一部
最近読んだのは、有川浩さんのフリーター家を買う
有川さんは息子の大好きな作家さん^^

しかし!ほんまに面白かったのは
なんと雷桜でした@@
全くのフィクション、実在の人物の話しではありません
映画の宣伝の様な、和製ロミオとジュリエットではなく
陰謀に満ちた歴史フィクションでした
よって原作がよかったので、映画は見ないつもりです
いつもこのパターン^^;
お金がかからず良かったわぃ^^v

今日は、昨晩遅くまで雷桜を読みふけり、朝寝過ごしました@@
ひゃあ~危なかったよ~

寒くなってきました
日曜はクーラーをかけたのに、今日はカーディガンを羽織りました
大学生はインフルエンザの予防注射も済ましました
今年の冬は、ダブル受験で戦々恐々^^;
by kanamichi | 2010-10-26 21:54 | 日々の暮らし


シニアライフあれこれ♪


by kanamichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

最新の記事

台風🌀
at 2018-09-05 20:25
style in life
at 2016-07-10 16:57
ミスドサマー
at 2016-07-09 20:18
お正月
at 2015-01-04 00:29
二日続けてランチです
at 2014-12-29 19:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧