人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から講習会

朝から講習会_a0143383_20183028.jpg
仕事関係の講習会で朝から大阪土佐堀に詰めていました
夫と共にエッチラ出かけました
昼も少ししか時間が無く、家からパン、ゆで卵、ミカン、お菓子など持参しました
会費は二万円ほどしますが、会場は満員でした
終わってから、デパートとかみたいな~と思ったけど
夫連れでは無理!さっさと晩ごはんを買って帰りました
つまらないの~・・・

来年から古巣のお手伝いに復帰
その為、顔写真を撮る事になりました@@
あ~><
真剣につらい!まずは白髪を何とかしないと!

領海侵犯での映像
今の今まで、真実すら知りえなかった国民抜きの
政府の対応に唖然です
by kanamichi | 2010-11-07 20:25 | おでかけ


シニアライフあれこれ♪


by kanamichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

最新の記事

台風🌀
at 2018-09-05 20:25
style in life
at 2016-07-10 16:57
ミスドサマー
at 2016-07-09 20:18
お正月
at 2015-01-04 00:29
二日続けてランチです
at 2014-12-29 19:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧