人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし

日々の暮らし_a0143383_23115799.jpg
昨日は、新しい仕事を兼業するため履歴書が必要となり写真を撮りに行く
まず、カットし白髪を染めました
なんか、そこからがスタート!年をとると大変だよ^^;
写真映りは、おばあさんだったし><

その後、ご飯作り、塾送迎をし、ふ~ふ~@@
あれ?旧友から着信だ

こう云う場合、吉?凶?と考えてしまうのは、私だけ?
初めての女子会開催とか・・・
アドレス管理中の誤操作とか・・・
違うよな~、電話するの怖いな~と思い一晩経ち
思い切って仕事前に電話

やはり凶と出た
この年だから、訃報も有りうる

昨年会った友、優秀故、賞を貰って卒業した
最後に会った時のグレーのスーツが、エレガントであった
色々思い出され、一日引きずってしまった

アラフィフとは、色々有りうる、そんな年頃なんだと、またしても痛感した一日でありました

今週末はお楽しみのスタイリング教室です
来年は、息子のセンター試験等でお休みし、次年度に変更してもらう予定です
ボチボチ・・・続けて行きましょう
by kanamichi | 2010-11-12 23:27 | 日々の暮らし


シニアライフあれこれ♪


by kanamichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

最新の記事

台風🌀
at 2018-09-05 20:25
style in life
at 2016-07-10 16:57
ミスドサマー
at 2016-07-09 20:18
お正月
at 2015-01-04 00:29
二日続けてランチです
at 2014-12-29 19:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧