人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに友に再会

同じく受験生のお母さんである、級友のおうちにお邪魔させて頂きました
迎えてくれたのは、アイリッシュセッターとイングリッシュセッターの、女子パワー一杯のワンちゃん!
大きなおうちの中で、大型犬が三頭も@@
ワンちゃんから元気を頂きましたよ~
ずっと受験の悩みがあるものの
人には言えず、苦しいけど毎日必死で仕事もしていたので
同じ問題を共有できて、ワンちゃんもみたし
私も少し元気が出ました

日本の難題に比べたら、私なんて・・・と自分を励ましていますが
50代の子育ては、しんどいです^^;
いつ終わるのかしら?はぁ~・・・

息子は言う
お母さん、これは投資と思ってくれ
株に投資したら失敗するけど
受験の投資は必然だし、いつかゴールは来るよ
目先の事(入れる大学)に囚われたらいかんよ
第一志望はゆずれない(by駿台)
確かに息子の受けた大学は、競争率20倍と・・・
私立は106.5倍だった~~~ウソみたいです
大学全入は、真っ赤なウソ@@

私は思う
確かにね^^;でもゴールは早く来てほしい
私も限界よ~~~
by kanamichi | 2011-03-26 21:22 | おでかけ


シニアライフあれこれ♪


by kanamichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

最新の記事

台風🌀
at 2018-09-05 20:25
style in life
at 2016-07-10 16:57
ミスドサマー
at 2016-07-09 20:18
お正月
at 2015-01-04 00:29
二日続けてランチです
at 2014-12-29 19:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧