人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日の自分買い^^;

母の日の自分買い^^;_a0143383_2121674.jpg
母の日も、誕生日も、クリスマスも・・・いっつも自分買いの私
今年は↑でした~

パナ社のホームベーカリー
残りご飯と強力粉でパンが出来ると云うもの
残りご飯・・・難儀してますもん
私など、炊き立てとか縁遠い
家族は炊き立てでも、私は残りご飯です^^;

今日届いたので
まずパスタ生地を作ってみました
音は静かです
パスタはちょっと硬い様に思います
でも、モチモチでした

その後、トマトジュースでトマト食パンを焼きました
これは、美味しく出来ました

パンはニーダーを愛用してますが
アレコレするのが面倒なので、パンはたまに・・・です
パスタはテレビを見ながら手ごね・・・これもメンドクサイ><
メンドクサイが高じて、こうなりました^^v

洗い物が少なくて済むベーカリー
これも嬉しいところです

昨日見たかったDVDを借りました
トムクルーズ&キャメロンディアスのナイト&デイ
私の頭は、アクションしか、受け付けない
一緒に借りた、恋するベーカリーはイマイチでした

さて、今から曽野綾子さんの老いの才覚を読んで休憩
明日からに備えましょう
by kanamichi | 2011-05-08 21:34 | 日々の暮らし


シニアライフあれこれ♪


by kanamichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

最新の記事

台風🌀
at 2018-09-05 20:25
style in life
at 2016-07-10 16:57
ミスドサマー
at 2016-07-09 20:18
お正月
at 2015-01-04 00:29
二日続けてランチです
at 2014-12-29 19:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧