人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は給食を食べる日

明日は給食を食べる日_a0143383_23234459.jpg
明日、仕事で小学校の給食試食してきます
私は、脱脂粉乳の洗礼を受けた世代なんで
給食=トラウマよ><

脱脂粉乳なるものは
給食のおかずの前に飲むミルク
それは・・・おかずと共に食する事は出来ない、激まずなミルクであるので
おかずの前に一気飲みするしかない!
しか~し、時と場合により、一気が失敗すると@@
あとは吐くしかない(失礼^^;)
なあんちゃって、激まずでありましたよ

おかずは、ひたすら豚汁、大きなパン、固いリンゴの繰り返しで
BGMはベートーベンのメヌエット
私はベートーベンが好きだけど、メヌエットは嫌いになってしまいました

明日、どんなメニューかな?
シシャモのフライとか、出たら・・・怖いな

家族に、残したらぜったい失礼!とプレッシャーかけられてます><

↑クロスプロセスで
根暗な色合いになるので、なんか好きです^^v
このグッズを置くのに、時間がかかりました
スタイリングって、大変なので
自分では、やっぱり出来ません
スタイリングって、ものすごいディープな世界です@@
by kanamichi | 2011-06-01 23:37 | eat out


シニアライフあれこれ♪


by kanamichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

最新の記事

台風🌀
at 2018-09-05 20:25
style in life
at 2016-07-10 16:57
ミスドサマー
at 2016-07-09 20:18
お正月
at 2015-01-04 00:29
二日続けてランチです
at 2014-12-29 19:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧