人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かき揚げ丼であった~

かき揚げ丼であった~_a0143383_2261248.jpg
給食試食は、かき揚げ丼とお豆腐とわかめの味噌汁でした
やった~!

一年生がお誘いに来てくれて、私の席にレースをかけてくれてました
一年生!ありがと~^^
心温まる給食タイムでした
みんなでワイワイと楽しく、どの子も可愛らしかったです
年寄りの私は、殆ど、孫を見るような気持ちでした

ドラマ10再放送で、八月の蝉を見ました
本も読みましたが、主人公の叫びに全てがこめられており
やはり、秀作でした

今現在のドラマ10は、林真理子原作、下流の宴
林真理子さん、読んでいるとムカついてきます^^;
うちの子供も、同じ事言うてます
だから余り読まないけど
これは面白そうなので本を買って読んでみようかな

psこちらの記事に、私も写っています@@
先日の親善の席の一こま
隣はわが市の市長さんです
by kanamichi | 2011-06-02 22:16 | eat out


シニアライフあれこれ♪


by kanamichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

最新の記事

台風🌀
at 2018-09-05 20:25
style in life
at 2016-07-10 16:57
ミスドサマー
at 2016-07-09 20:18
お正月
at 2015-01-04 00:29
二日続けてランチです
at 2014-12-29 19:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧