人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ご飯、食べへんの~@@

朝ご飯、食べへんの~@@_a0143383_234840100.jpg
今日、生まれて初めて、息子が朝ご飯を食べませんでした@@
夫と二人、こんな事初めて・・・愕然となる

大したことないかもしれないけど
朝は必ずご飯を焚き、食べさせてます
最近、勉強で本当に疲れているからな~

18歳で将来のビジョンを持ち、努力している息子達、予備校の面々
親に迷惑かけられないから、来年は志望校を変更しようか悩んでいる子供もいます
命削って勉強している皆は、すごいと思う!
私はコーディネーターとして忙しい

夜、息子のアイポッドに入っているイーグルスのデスペラードを久しぶりに聴いた
なんか、泣けてくるほど名曲やん♪
10ccの、アイムノットインラブも久しぶりに聴いた
これ聴いてぶっ飛ばす高速走行!
エコカーでは、なんか変?

新しい朝ドラ、カーネーション*
岸和田の言葉って、何か私の言葉と似てらし~~~^^v
コシノファッションのルーツのお話らしい
そんな大層な服、私には無用
で、最近6000円のスーツを買いました@@
我が家で一番の超安価格にビックリです
by kanamichi | 2011-10-15 00:01 | 家族


シニアライフあれこれ♪


by kanamichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

最新の記事

台風🌀
at 2018-09-05 20:25
style in life
at 2016-07-10 16:57
ミスドサマー
at 2016-07-09 20:18
お正月
at 2015-01-04 00:29
二日続けてランチです
at 2014-12-29 19:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧