人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い!

暑い!_a0143383_13435341.jpg

今日は久しぶりに晴れ
天気予報では梅雨明け間近

五月から仕事が新規開始となり、売り上げの入金が未だである
今月中、やっと来るんやけど・・・
しかし!ボーナスを払わなければならない
そういう時期やん
どうするか…悶々と考え中
何しろ、雇用主の私が、今のところ無収入なのだ!

夫は自営業を辞めたので、気を使わず生きている
気楽でいいよな~

と言うわけで、penの旧作で遊んでます
クロスプロセスって、実は気に入ってます^^
このEP2は現在EP5らしいけど
どんなんか興味はあるけど
まずは、ボーナス払わないと!いけません042.gif

今日もこの子が鳴ってます♪
丸っこいフォルムが癒しです

来週の連休は一日バスツアーを申し込みました
夫とお二人様で行きます
行先は母の古いアルバムに載っていた山
もんぺ姿の母たちが登った山、新幹線から見える高い山です
梅雨が明けたらいいなぁ~058.gif
by kanamichi | 2013-07-05 13:58 | 日々の暮らし


シニアライフあれこれ♪


by kanamichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

最新の記事

台風🌀
at 2018-09-05 20:25
style in life
at 2016-07-10 16:57
ミスドサマー
at 2016-07-09 20:18
お正月
at 2015-01-04 00:29
二日続けてランチです
at 2014-12-29 19:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧