人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン見学

キッチン見学_a0143383_149869.jpg

↑伊吹山山頂からフィッシュアイにて、ちょっと曲がってます

昨日は本町までキッチン見学
なんか、ピカピカでした001.gif
そしてスタイリッシュで、値段も高そうでした065.gif
良いグレードのものを見たら…目移りしてあきません
そりゃ、高いほうが、素人目にもすごく良いのですが
予算というものが有るしなぁ~、悲しいけどね

今日、母が85歳になりました
ホームで祝ってくれるのかな?
明日、母の好きなものを買って行ってみよう

母の人生は働くことに尽きました
で、私にも勉強せいとは言わず、働きなさい!と言っておりました

京都の大学で学び、貧乏だったそうで
リヤカーに油揚げを入れて、売るアルバイトをしたそうです

仕事で転勤し、今の町に住みました
職場からあてがわれたのは三角形の部屋026.gif
狭い、三角形の部屋に苦労して住んでいたころ父と知り合い結婚
でも、あまり楽しくなかったみたい
故郷に帰りたがっていました

伊吹山は女学校の時に行ったそうです
大した靴もないのに、よく登ったものですね
by kanamichi | 2013-07-31 14:06 | おでかけ


シニアライフあれこれ♪


by kanamichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

最新の記事

台風🌀
at 2018-09-05 20:25
style in life
at 2016-07-10 16:57
ミスドサマー
at 2016-07-09 20:18
お正月
at 2015-01-04 00:29
二日続けてランチです
at 2014-12-29 19:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧