人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠たいけど、寝たらアカンのだ

眠たいけど、寝たらアカンのだ_a0143383_23184775.jpg

最近は仕事、ご飯の後眠たくなり014.gif
九時ころから一時間ほど横になり、また起きて
仕事の続きの勉強をして
夜中一時過ぎても眠くならず
時間の使い方と睡眠のバランスが変になっとります
私の予定では秋に更新の試験を受けて
落ちたらまた来年も受けたいので準備中です
今までは受かった
けど、もう年やから、そろそろ落ちるやろ
この年で、若い人と一緒に試験受けるなんて046.gif
ホンマ、勘弁してもらいたい
明日は研修会の後ご飯が付いているので、それ食べよう!と夫と楽しみに068.gif
日曜は結婚記念日満29年
まだまだ楽になりません042.gif

しかし日々、有難いのであると心に念じて
脇目も振らず
なるべく質素に暮らし
一日でも昨日よりマシな自分で有るよう
精進したいと思います045.gif
by kanamichi | 2014-06-06 23:27 | 日々の暮らし


シニアライフあれこれ♪


by kanamichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

最新の記事

台風🌀
at 2018-09-05 20:25
style in life
at 2016-07-10 16:57
ミスドサマー
at 2016-07-09 20:18
お正月
at 2015-01-04 00:29
二日続けてランチです
at 2014-12-29 19:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧