人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年取ったら…食べないといかん!

年取ったら…食べないといかん!_a0143383_11124676.jpg

実家父が、食欲不良も有り検査入院
まずは大きな問題は無いのだが、老化によるしんどさを訴えている

この一年、ホームに入所した母は10キロ太った005.gif
ホームのご飯は凄く美味しいらしい
板前さんが作ってるからね045.gif

反対に父は、自分の作った物しか食べないので
痩せました
今の治療は、まず食べる事066.gif

老人にとって食べる事がいかに大事であるか痛感

今日は梅雨らしい雨降りサンデー
夫は頭のMRIを撮りに行った
自分で申し込んで、結果も自分で聞いてくる

私は仕事が昨年から新規なので
役所の総点検を受ける予定
沢山書類を揃えなくてはならないし
またまた厄介なことに025.gif

昨日、旧知のS先生が遊びに来てくれた
わたしと夫の関心事は
BP製剤の顎骨壊死って、どうなん?という事です
安易な製剤乱用?の為、顎骨壊死って多いんやって
怖いなぁ・・・

↑海でカヤック
でも、この人、ライフジャケット付けてないよね
怖くないですか~
すぐ深くなる海なんですよ
by kanamichi | 2014-06-22 11:25 | 家族


シニアライフあれこれ♪


by kanamichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

最新の記事

台風🌀
at 2018-09-05 20:25
style in life
at 2016-07-10 16:57
ミスドサマー
at 2016-07-09 20:18
お正月
at 2015-01-04 00:29
二日続けてランチです
at 2014-12-29 19:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧