ご褒美だ!

a0143383_1632690.jpg

昨日は夫の給料日の為、食後のデザートのリクエスト
冷凍してあったバナナを使ってスムージー作りました
コーンフレーク、スムージー、ヨーグルト、生クリーム、チョコ掛け
これが好きらしい043.gif
ちょっと、ウッとくるラインナップですが
給料日なので、有りがたいので、まぁいいや045.gif
高カロリーご褒美でございます

我が家は、私の自営業の収入は営業資金の為基本使わず
と言うても銀行落ちのモノはありますが・・・案外あるわね015.gif
とにかく夫の給料で頑張っています

昨夜は忙しく、仕事の続きもしたので、夜10時半過ぎまでかかりました
よって今日は肩こりで、しんどいです042.gif

今日家に帰ったら、虫が飛んでた
持っていた封筒ではたき、下に落ちたので一発で踏んづけました
虫、即死!
それを見た夫は、殺生な~
私、ゲームで反射神経、良くなったんちゃう037.gif
暑いので、今日もクーラーです
[PR]
by kanamichi | 2014-09-25 16:42 | 日々の暮らし


シニアライフあれこれ♪


by kanamichi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログパーツ

最新の記事

style in life
at 2016-07-10 16:57
ミスドサマー
at 2016-07-09 20:18
お正月
at 2015-01-04 00:29
二日続けてランチです
at 2014-12-29 19:26
寒すぎ
at 2014-12-19 02:12

ファン

ブログジャンル

画像一覧