人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルコンサート♪

ノエルコンサート♪_a0143383_16464595.jpg
今年も残すところ一月ほどですね
色々あった一年にさようなら~♪
自分に何かプレゼントを~と思い、コンサートのチケットを買っていました
レフレールのノエルアルバム中心のピアノコンサート
おひとり様で梅田をうろうろ、ミナミをうろうろ…なんか楽しい♪
家を出るとウキウキです^^v
夫は迷惑みたいですが・・・

ノエルコンサート♪_a0143383_19343425.jpg
↑は梅田芸術劇場前のでっかいツリー
ツリーの色が変化していきます
皆、撮影に夢中になる所
私もお出かけのお供の小さいパワーショットで^^

コンサート終了後はタクシーに飛び乗り、特急に滑り込み帰宅
家に到着”ただいま、早く帰ってきたでしょー^^v”
夫はやれやれの、私の休息

今日はリビングボードの上に堆積していく物の整理をしました
こういう事がないよう日々気を付けていても
要らない物がやっぱり溜まります
そして、信じられない物も発見されます@@
息子のレゴも、本人の了解を得て捨てました
by kanamichi | 2009-11-29 16:55 | おでかけ


シニアライフあれこれ♪


by kanamichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

最新の記事

台風🌀
at 2018-09-05 20:25
style in life
at 2016-07-10 16:57
ミスドサマー
at 2016-07-09 20:18
お正月
at 2015-01-04 00:29
二日続けてランチです
at 2014-12-29 19:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧