ノエルコンサート♪

a0143383_16464595.jpg
今年も残すところ一月ほどですね
色々あった一年にさようなら~♪
自分に何かプレゼントを~と思い、コンサートのチケットを買っていました
レフレールのノエルアルバム中心のピアノコンサート
おひとり様で梅田をうろうろ、ミナミをうろうろ…なんか楽しい♪
家を出るとウキウキです^^v
夫は迷惑みたいですが・・・

a0143383_19343425.jpg
↑は梅田芸術劇場前のでっかいツリー
ツリーの色が変化していきます
皆、撮影に夢中になる所
私もお出かけのお供の小さいパワーショットで^^

コンサート終了後はタクシーに飛び乗り、特急に滑り込み帰宅
家に到着”ただいま、早く帰ってきたでしょー^^v”
夫はやれやれの、私の休息

今日はリビングボードの上に堆積していく物の整理をしました
こういう事がないよう日々気を付けていても
要らない物がやっぱり溜まります
そして、信じられない物も発見されます@@
息子のレゴも、本人の了解を得て捨てました
[PR]
# by kanamichi | 2009-11-29 16:55 | おでかけ

1126=良い風呂の日♪

a0143383_22311695.jpg
11月22日は良い夫婦の日らしい
今日は11月26日、良い風呂の日らしい
仕事で郊外に出向いたので、帰り温泉に立ち寄りました
蔵が温泉になっていて静か…久しぶりにまったりしました
沢山の提灯…提灯の灯りって良いなぁ~
ホントはご飯も食べたかったけど、家族も待っているし温泉のみ^^;
それでも大満足でした^^v
[PR]
# by kanamichi | 2009-11-26 22:33 | おでかけ

猛烈オバサン現る

a0143383_18163270.jpg
現地で合流した母の妹である叔母さんは、猛烈なおばさん・・・
今日も朝から、玉ねぎを450個植えてきたそうです
太ってきたので腹筋を一日300回したら、1週間で二キロ減、3か月続けたら腰痛になったわ~と@@
40代で夫を亡くし、家の仕事もがんばり、子供を結婚させました
その元気をちょっと貰って帰ってきました
でも腹筋は・・・ようしません^^;

↑は母とおばさん^^♪

今日の掃除は、リビングの棚の中を整理しました
不要なものを捨てました
物の定位置を決めたいのですが、それが案外難しい^^;
[PR]
# by kanamichi | 2009-11-23 22:04 | 家族

京都へ

a0143383_20324144.jpg
紅葉真っ盛りの二連休、行楽客満載の京都に行ってきました
こちらは、お参りです・・・
おひとり様で旅立った義母の三回忌でした

清水寺に向かう車の列、小さな路地まで渋滞の京都
有名な東福寺、清水寺などは、紅葉見ているのか人の頭を拝んでいるのか分からないよとの事です
ではどうする?
乗ったタクシーに相談して、紅葉の様子と渋滞具合で、その時々で♪との事でした

老親共々の京都行
紅葉どころではなく、あたふた帰ってきました^^;
今日は雨も降り、とても寒かったです
[PR]
# by kanamichi | 2009-11-22 20:40 | 家族

こんにちは

シニア世代のわたしです^^
どうぞよろしく☆
a0143383_19224193.jpg

[PR]
# by kanamichi | 2009-11-20 19:30 | ごあいさつ


シニアライフあれこれ♪


by kanamichi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログパーツ

最新の記事

style in life
at 2016-07-10 16:57
ミスドサマー
at 2016-07-09 20:18
お正月
at 2015-01-04 00:29
二日続けてランチです
at 2014-12-29 19:26
寒すぎ
at 2014-12-19 02:12

ファン

ブログジャンル

画像一覧