人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色の氾濫^^;

色の氾濫^^;_a0143383_063237.jpg
キッチンて色の氾濫です@@
パッケージ、袋、容器、諸々の色の、何と目障りな事
今まで実行できなかった、容器への移し替えをとうとうしました
もしかして、世間的には当たり前なのかもしれないけど
面倒がりの私には、とうとう・・・です
お陰ですっきりしました
鍋敷きもプレーンなものをメインで出すことにしました
来月はクローゼットなので、キッチンを今月中にしよ!と思ったけど無理
現在キッチンの引き出しに取り組んでいますが、難所の模様です
どこもかしこもよ…情けな~い^^;

オリンピックもあと僅かとなりました
沢山の感動を頂きました
昨日、モーグル上村選手のご主人、もう出たのかしら?という話題に
もしかして、夜中に終わったの?と思いきや
今日でした~@@
なんか、女子フィギュアで燃え尽きた・・・
人生の頂点、まだまだ後でよろしいよ~
いつでも応援してるよ!真央ちゃん^^v
by kanamichi | 2010-02-28 00:21 | シニアの整頓記録


シニアライフあれこれ♪


by kanamichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

最新の記事

台風🌀
at 2018-09-05 20:25
style in life
at 2016-07-10 16:57
ミスドサマー
at 2016-07-09 20:18
お正月
at 2015-01-04 00:29
二日続けてランチです
at 2014-12-29 19:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧