人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四月がスタート!

四月がスタート!_a0143383_20532560.jpg
新年度スタート!
と言っても先月の疲れを、大いに引きずっています^^;
過去最高に多忙であった先月、家族問題も色々あり、疲れ切っての四月スタートです

政治的に、当方など自営業には何ら良い話は無く!
毎日、まじめに働きましょう^^v

先日倒れた夫も、何とか復帰し
私もボチボチ、スタイリングの宿題に向かっていますが
ほんまに、難しく!全く、うまくいきませんわ~
↑は、途中経過で、直さなくてはならない写真であります
この下手な写真ですが、それに、私はエラク気を使っています!
子供も、お母さんの写真の舞台裏はスゴイと言っております^^;
でも、まだまだやり直さなくてはなりません~
期限切れになるかも・・・

今月末,GWが始ります
思い切ってバス日帰りツアーを申し込みました
夫にはお留守番を命じました
ちょっと、アートな町並みを見物する予定です
by kanamichi | 2010-04-01 21:10 | 日々の暮らし


シニアライフあれこれ♪


by kanamichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

最新の記事

台風🌀
at 2018-09-05 20:25
style in life
at 2016-07-10 16:57
ミスドサマー
at 2016-07-09 20:18
お正月
at 2015-01-04 00:29
二日続けてランチです
at 2014-12-29 19:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧