人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばちゃん達のどよめき♪

おばちゃん達のどよめき♪_a0143383_21264514.jpg
最近我が職場で盛り上がっているのは、Kさんご夫婦の日常
Kさんのご主人は、クリスマス、結婚記念日、誕生日、ホワイトデー、お土産…いつも奥様にプレゼント♪
一同:いいなぁ~^^
しか~し、驚くのはまだまだ!
付きあった記念日にも、ケーキを買って来てくれるそうだ
一同:え~!すごい!
私:付きあった記念日って、二人で初デートかなんかの日ですか~
Kさん:それは告白の日です
一同:え~!そんな日、覚えてんの~@@
Tさん:私・・・覚えてる!けど、何もプレゼント無しよ
私:で、一番の豪華プレゼントは?
Kさん:結婚記念日には、ちょっとしたジュエリーとか
でも毎年だから、ホント些細なものですよ^^
そして二人でお食事に行くのです
一同:うらやまし~!そんなん、ないない!あり得へんよ~
私:で、結婚何年よ
Kさん:二十年です。7年付き合って結婚したのです
一同:でも、つきあった記念日にプレゼントな~ん@@きゃぁ~♪
Sさん:釣った魚に餌はやらんと言うでしょう・・・
一同:うちもや・・・

思うに、そんなん、覚えてる人も覚えてない人も、それぞれやけど
夫婦も風吹くような存在感だと、おばちゃん達の癇に障るっちゅう事です
来世があるなら、私は他の人がええわ~^^v
夫は、来世も私の世話になるそうやけどね^^;

↑お誘いいただいてフランス料理
楽しく頂いて、happy気分でのひとこま^^v

追伸)息子は今日18歳になりました
生れたのは夜中でした
実家の両親が見守る中、小さく産んで大きすぎるほど育ちました
誕生祝いは、自分で選び、刀を買いました
いまの現代の、自分なりの元服の気持ちらしいです
by kanamichi | 2010-05-21 21:47 | 日々の暮らし


シニアライフあれこれ♪


by kanamichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

最新の記事

台風🌀
at 2018-09-05 20:25
style in life
at 2016-07-10 16:57
ミスドサマー
at 2016-07-09 20:18
お正月
at 2015-01-04 00:29
二日続けてランチです
at 2014-12-29 19:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧