人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo styling lesson最終課題^^v

Photo styling lesson最終課題^^v_a0143383_17544088.jpg
Photo styling lessonベーシック最終課題が終了^^
ホッとしました~
来月からは、どうなる事やらアドバンスへ進級します
一年のうち、後半戦は繁忙期なので、ちょっと心配ですが
楽しみながらを大切に、やってみよう

昨日来、蒸し暑く気温も上昇~
早くお盆休みが来ないかしらと、しんどくなってきました

課題の後ろの楽譜は、以前練習したシンドラーのリストのテーマ♪
物悲しい曲が、大好きなのです^^;
そして、暗い曲は上手やと褒めて貰った事もあります
ピアノは今は全然弾いてませんが
息子の入試が無事終わったら?
再開して、ボケ防止に努めたいです
新しい楽譜を覚える、手も足も使って弾く、一人でノリノリになる@@(誰も聞きませんからね)
案外、気分転換に良いんです♪

選挙に向けて、経済の事も知った方が良いので本を読みました
今更ながらに知った事・・・知識不足のまま生きていたので反省です
増税分は麻生政権の時に社会保障に充てられると決まっている事
実は年金より、医療や介護にお金が要る事
増税分を最低保障年金に当てると、医療も介護も資金が無くなる事
消費税を0.3%上げると、65歳以上の人の医療負担は一割に出来る事
その他一杯です^^;今更ねぇ、私も愚かものですわ~
息子に話すと、野党やったら自分でもなれるかもと
真の政治家を待ち望みます
by kanamichi | 2010-06-28 18:03 | シニアの手ならい


シニアライフあれこれ♪


by kanamichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

最新の記事

台風🌀
at 2018-09-05 20:25
style in life
at 2016-07-10 16:57
ミスドサマー
at 2016-07-09 20:18
お正月
at 2015-01-04 00:29
二日続けてランチです
at 2014-12-29 19:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧