人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fruitcake

Fruitcake_a0143383_18552552.jpg
Fruitcake、生地にスパイスが沢山入ったケーキです
ナツメグ、グローブ、シナモン、ココアパウダー、クルミ、フルーツ各種・・・
計測は私、作るは大学生、合作Fruitcakeです^^
なかなか充実の味でした

本格的な夏到来!
よって、早くもぐったりです
バーゲンセール、大学生と行く?と相談したけど
出歩くのがしんどいので中止です

先日、オマーンから一時帰国の方と会いました
あちらは50度ですって~@@
お風呂のお湯より暑いやん!
奥様族はホテルでヨガしたりして、時間を持て余すよと
大変なもんやなぁ~^^;
ミラノ在住の方も、日本が良いよと言います
日本しか知らないけど、そう云うてくれるんやったら、そうなんやろね
ありがたい事です^^v

今日は夏祭り、年に一度の花火の日です
ありがたい事に、家のルーフバルコニーから真正面
ポンポン上がりだしたので、今から見に行こ~^^
by kanamichi | 2010-07-19 19:06 | eat in


シニアライフあれこれ♪


by kanamichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

最新の記事

台風🌀
at 2018-09-05 20:25
style in life
at 2016-07-10 16:57
ミスドサマー
at 2016-07-09 20:18
お正月
at 2015-01-04 00:29
二日続けてランチです
at 2014-12-29 19:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧