人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏来る!

夏来る!_a0143383_2355895.jpg
七時を過ぎても明るい海です^^

この前、うちで怪奇現象が@@
仏壇の前でいつも寝ている息子
クーラーも動かなくなり、ふすまが勝手にガタガタ揺れたと・・・
私:それって、お化けと違う?怖いよ~
息子:んなもん、暑くて、不気味やったけど、怖いどころじゃない!

超自然現象・・・信じたくないけど起こる時は起こる、その程度に信じてます
その一つ、お盆、彼岸に見つかった病気は絶対治る
えっ!そんな事初めて聞いた^^;
そうでしょう
そんな事言うてるの私だけやも~ん
でもそんな事になった人を知っているし
なんかがある・・・ひゃあ、こわい

一生、お化けはゴメンです
やのに、占いのおばさん(デパートの中の)に、あなたは霊感があり
人が死ぬ時は分かると言われました
ますます、イヤやん^^;
絶対、お化けは見たくないよ!
by kanamichi | 2010-07-21 00:00 | おでかけ


シニアライフあれこれ♪


by kanamichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

最新の記事

台風🌀
at 2018-09-05 20:25
style in life
at 2016-07-10 16:57
ミスドサマー
at 2016-07-09 20:18
お正月
at 2015-01-04 00:29
二日続けてランチです
at 2014-12-29 19:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧