人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo styling lesson Fantajic focus

Photo styling lesson Fantajic focus_a0143383_20204937.jpg
シニアの手習いで飛び込んだスタイリングレッスン^^
窪田先生のアンティークバッグをマクロレンズで撮影
Fantajic focusをかけると、乙女のバッグと言う風情です
で、おばちゃん、気にいっております^^v
今日のレッスンは全員マクロ持参@@
でもゆったり撮影させて頂きました
お仲間の皆さん、ありがと~^^♪
Lily先生、私の悩んでいた写真を好きと言って頂いて
嬉しくって涙しそうでした~~~

Photo styling lessonに行くと、内なる乙女心が、実はminiさく裂です~
それで、えっ!となります
私も乙女心有るやんか!大発見^^v

レッスンの帰り、デパ地下で、パンとケーキを買って帰りました
うちの街と違って、大阪のデパ地下は、熱気満々^^v
暑い夏がなんやねん!って感じです

↑penで撮りました
この色合いはFantajic focusにぴったりでした
実はキャノンを前回のレッスン中に壊してしまいました
忙しくて修理にも行ってない・・・
けど、penが居てくれて助かった~
と言うか最近は、もっぱらpenのみの日々だよ
まさに日常をpenしてます
by kanamichi | 2010-08-08 20:24 | シニアの手ならい


シニアライフあれこれ♪


by kanamichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

最新の記事

台風🌀
at 2018-09-05 20:25
style in life
at 2016-07-10 16:57
ミスドサマー
at 2016-07-09 20:18
お正月
at 2015-01-04 00:29
二日続けてランチです
at 2014-12-29 19:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧