人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生祝いはまたいつか・・・

お誕生祝いはまたいつか・・・_a0143383_2144343.jpg
今日は大学生の誕生日でした
とりあえず本人が居ないので、メールと電話でおめでとうさん♪
来年は息子も出て行くのでしょうか?大学or予備校?

年々ひっそりですが、それもまた良し^^
こちらも体力気力が無くなりました

昼から頼まれた学校に出前授業
店を早じまいして、夫のご飯を作ってから出発
早朝魚屋さんに買ったカマスを塩焼き

来年も頼まれたシンポジウムの仕事が入ってしまいました
なんと、今までの職業人生を10分で語れと言うものです
とんでもない!と断ったけど、色々な人が出た方が良いとのこと
さて、年表でも書くかな?
しかし、全くたいしたことないのに、どうする?
まじやばいです

追伸、年表を書きかけました
すると!愕然とします@@
何を今までウロウロしてるんだ~…大反省ですが
今更、この私が何を?となります
by kanamichi | 2010-09-16 21:58 | 日々の暮らし


シニアライフあれこれ♪


by kanamichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

最新の記事

台風🌀
at 2018-09-05 20:25
style in life
at 2016-07-10 16:57
ミスドサマー
at 2016-07-09 20:18
お正月
at 2015-01-04 00:29
二日続けてランチです
at 2014-12-29 19:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧