人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市長さんの隣でご飯を食べた@@

市長さんの隣でご飯を食べた@@_a0143383_15592883.jpg
ライフスタイルの関係で、基本、外ご飯は無い私
昨日は久しぶりに召集令状♪
同窓の者たちで、県市関係、その他の職種が一堂に会すると言うもの
会場でえらく上座に座らされました
隣の座席は市長さん@@
こんな席、座れないよ!一般市民のおばさんやから~><
年功序列や!座っとけ~!と言われました
そうか…私も年よりなんやわ~

結果楽しくお話も出来たりして
一般ピープルとしては、ビックリの会食を食べてきました@@
帰ってから息子に
私、市長さんの名刺もろたんよ!
息子、すっげ~!話のネタになるな

最近頸は凝る、フワ~っとする
なんかしんどい日々
このままアホになるのかしら?^^?
不安な日々ですわ
さて、また塾に迎えに行かないと!
叱咤激励せんと、もはや動けな~い><

雨降りの日曜
ざんざん降っています
すっきり晴れてほしい日曜でした~
by kanamichi | 2010-10-31 16:10 | おでかけ


シニアライフあれこれ♪


by kanamichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

最新の記事

台風🌀
at 2018-09-05 20:25
style in life
at 2016-07-10 16:57
ミスドサマー
at 2016-07-09 20:18
お正月
at 2015-01-04 00:29
二日続けてランチです
at 2014-12-29 19:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧