人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo styling lesson

Photo styling lesson_a0143383_21314680.jpg
お楽しみのPhoto styling lessonに行って来ました
今回、場所が変わりウロウロしたけど、無事着きました
しかし大阪は人が多い
家族が待っていると思って、どこにも寄らず帰りました
お昼に私が用意した、松坂牛しゃぶしゃぶが一杯あったそうで
夕飯は軽く丼を息子が作る事で終了
なんか、ラッキーやった^^v

スタイリングは奥深い・・・
課題も壁にぶつかっています
撮りたいものが浮かばない現実があります

昨日は突然死の話を聞きに行きました
日頃ピンピンコロリを願っておりますが
その多くは夜半に起こる心室細動とのこと(心臓のけいれんと理解して下さい)
シニアになると運動強度より、メンタルな交感神経の興奮(ゴルフのパターなど)で突然死となるそうな
よってゲートボールは危ないスポーツ
動脈硬化は怖い・・・と言いつつ今日も花畑キャラメル食べてしまったわ~
反省反省^^;

追伸)PENのトイフォトで、ポインセチアを撮りました
by kanamichi | 2010-11-14 21:44 | シニアの手ならい


シニアライフあれこれ♪


by kanamichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

最新の記事

台風🌀
at 2018-09-05 20:25
style in life
at 2016-07-10 16:57
ミスドサマー
at 2016-07-09 20:18
お正月
at 2015-01-04 00:29
二日続けてランチです
at 2014-12-29 19:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧