人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人で乾杯

昨日、東京で最終受験を終えました
そこは国公立医学部組しか受験しないので難関008.gif

もはや合否は考えないでもよい状況
とうとう終わったなぁと云う事で
宿近くのビル内の鉄板焼きの店で、息子と二人で打ち上げ068.gif
お互い一杯の梅酒で、酔っ払い031.gif
ホテルに戻り倒れ?
お蔭で洗濯が夜中になりました014.gif

夜中でも洗濯できるし、ランドリー代金も払わなくて良いし
東急ステイはベストなホテルです
一泊朝食付き、ランドリー使い放題、ネット無料で、二人で16800円
東京の山手線駅前でこの値段は有難かったです
ホテルも清潔で、フロントの方も紳士的で、お勧めです

昨日は汐留が試験会場で、タワービルが沢山!高級ホテルもありました!
大昔行った銀座にも行き、文房具も買いました
けど、疲れて早々に退散し、ホテルで昼寝019.gif
朝の山手線も凄かったし、なんかビックリしました
さすがは東京です
その日は、幼馴染のヒトミと東京で会いました
同じく受験生の母同士、積もる話も有りました

さて、下宿を決めました
予算を3000円オーバーしたので、かなり抵抗しましたが046.gif
息子の意見のマンションに決定

自動車学校の費用とか、引っ越し代金など
出費がかさみ、自分の買い物は出来ず
入学式の服も、昔買った上下セット一万円が登場予定です037.gif

嬉しいのは時間が取れるようになったので
海への散歩が復活できそうなこと
波の音と共に歩く時間が、最高の癒しです060.gif
by kanamichi | 2013-02-18 19:59 | 家族


シニアライフあれこれ♪


by kanamichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

最新の記事

台風🌀
at 2018-09-05 20:25
style in life
at 2016-07-10 16:57
ミスドサマー
at 2016-07-09 20:18
お正月
at 2015-01-04 00:29
二日続けてランチです
at 2014-12-29 19:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧