人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不審者扱い?

駿台から着信発見…しかし!これに返信すると・・・

思わぬ不審者扱い021.gif
○○クラスの××です。担任の先生にお願いします。
合否の事ですと☎すると

やれ学籍番号やら、色々聞かれます034.gif

で、気が付いた
はぁ~、私は不審者と思われてんや!
私が☎すると、必ず息子にも連絡の☎入れられたりするし

で、最近は予備校の☎は無視です

あっという間に受験も終わりました
センターでこけて、国立、センター利用は没となりましたが
元気に自動車学校に通っている息子
一週間で仮免まで到達058.gif

他の子供も色々な悩みがありますが
前向きに考えないとなりません

先日、旧友のあんよに相談に乗ってもらいました
ありがたいことです001.gif
家の中で堂々巡り状態だったので
アドバイスを頂くと冷静になれます056.gif

昨年書き綴った森田療法や認知行動療法の自分のノートを見返しました
鬱は自分で治すもの
そう決めて書き続けたノートは、もう少し置いておこうかな

息子に犬を飼うことを勧められました
生活に癒しが必要だし、運動しないとボケるぞ!と云う事らしい
ただ家族の中で飼いたい犬が違います
夫→大型犬、私→ビーグル、息子→大型犬
私は自分が抱っこ出来るくらいでないと自信ないよ021.gif
by kanamichi | 2013-03-04 22:27 | 家族


シニアライフあれこれ♪


by kanamichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

最新の記事

台風🌀
at 2018-09-05 20:25
style in life
at 2016-07-10 16:57
ミスドサマー
at 2016-07-09 20:18
お正月
at 2015-01-04 00:29
二日続けてランチです
at 2014-12-29 19:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧