人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合格体験記?

駿台から、進学校決定の確認電話が有りました☎
そして、合格体験記を書きに来て^^v
掲載したいからと001.gif

あれは、難関国立とか合格してないと書けないのでは?と思いましたが
三つ医大に合格したのは、底力があったから!と先生

なかなか息子さんに連絡がつかないんですけど~とも言われました
それは…自動車学校・・・^^;
そんなこと言えんわよね028.gif
後期に向かって勉強している人、補欠待ちの人、まだまだ戦いの中に身を投じている受験生がいます
昨年は我が家も春を待って苦しんでいました

このところ、外は一気に春です056.gif

息子は久しぶりの春
長女は冬に逆戻り
親の私たちは、やっぱり冬です
家族に一人でも冬がいたら、やっぱり冬です
また頑張らなくてはなりません066.gif
by kanamichi | 2013-03-06 19:21 | 家族


シニアライフあれこれ♪


by kanamichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

最新の記事

台風🌀
at 2018-09-05 20:25
style in life
at 2016-07-10 16:57
ミスドサマー
at 2016-07-09 20:18
お正月
at 2015-01-04 00:29
二日続けてランチです
at 2014-12-29 19:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧