人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小久保弘樹選手表彰式

小久保弘樹選手表彰式_a0143383_13184141.jpg
元プロ野球選手である小久保弘樹選手の表彰式に参列しました
スポーツ選手は、スーツ姿も全然違います
なんかビシッと決まってます001.gif
姿勢も良いし、足も長いし、均整がとれています!

小柄なお母様もご一緒で056.gif
小さい頃からの世話、けがの時の看病など
凄い苦労も有った事でしょう
頭の下がる思いでした

少年野球も人口減
この前バレエの先生も少子化の事を言ってました
活力のない日本が不安025.gif
息子も結婚なんかめんどくさいし、しない方向らしい
親の私たちも、親せき付き合いも鬱陶しいやら、面倒かも・・・
家族でのんびり過ごしたい

最近の体罰報道
私の小さい頃は、先生が子供を投げ飛ばす事も普通でした
それを見て、やって良いこと悪いことを学んだような・・・
社会人になっても、上司が部下を足で蹴る、器具で手を叩く
会での吊るし上げ?
なんか色々有りました
でもめげずに皆やってきた
社会規範の変化に付いていけてないのは自分だけなのか?
悶々としています021.gif

息子の合格祝いの食事会をしました
リクエストはステーキでした
息子のお気に入りのレストランにて068.gif
さて、娘は仕切り直しも頑張らなくてはならず
まだまだ子育ては終わりません
by kanamichi | 2013-03-17 13:31 | おでかけ


シニアライフあれこれ♪


by kanamichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

最新の記事

台風🌀
at 2018-09-05 20:25
style in life
at 2016-07-10 16:57
ミスドサマー
at 2016-07-09 20:18
お正月
at 2015-01-04 00:29
二日続けてランチです
at 2014-12-29 19:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧