人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ドライブ

一か月弱で車の免許を取った息子の初ドライブをしました058.gif
初ドライブ_a0143383_234425.jpg
車はハイブリッドのミニバンです
なかなか上手でした
その後、ハイブリッドセダンを試しましたが
車に若葉マークがくっつかず009.gif
そんな事もあるんですね
焦りました
若者が運転すると保険料が上がるらしいけど
これは仕方がないかな

久しぶりに無印に行き、大学に行くための物資を調達
ランドリーバッグを買いました
初ドライブ_a0143383_2027870.jpg

大きすぎず小さすぎず、メッシュ素材なので良いかも~
バケツと違い折りたためるので
ペタンこになり、大いに気に入りました
無印&ニトリ&生協が好きなので
ネットスーパーもあれば、私は生活できそうです003.gif
by kanamichi | 2013-03-23 19:58 | 家族


シニアライフあれこれ♪


by kanamichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

最新の記事

台風🌀
at 2018-09-05 20:25
style in life
at 2016-07-10 16:57
ミスドサマー
at 2016-07-09 20:18
お正月
at 2015-01-04 00:29
二日続けてランチです
at 2014-12-29 19:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧