人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラ

サクラ_a0143383_19234746.jpg

時間があったので
一人桜見してきました
誰も付いてきません015.gif
娘はカウンセリング
息子はパソコン三昧
夫は仕事

近くのお城に行きました
大天守に上がると息が切れ、やばい状況

その後、本屋さんに寄り、ぶらぶらしました
今日はお昼に雨が降ったので、桜見はとても空いていました
外は暖かくなりました

とうとう息子の引っ越しが迫ってきました
昨年も予備校で下宿したし、慣れてます
大学から入学式の案内が来ました
家族から、お母さん、ちゃんと手続きしたんか!と言われていたので
ホッとしました
入学式の後立食パーティがあるらしい
娘の大学はマンモス故、三部制でしたので
パーティ?ほ~、そんなのが有るの?と楽しみです

桜の写真はスマホです
もう二年以上使っているので、すぐカタマリます042.gif
買い換えたいけど、子供の受験で散財したし
何も買いたくない状況
by kanamichi | 2013-03-28 19:22 | おでかけ


シニアライフあれこれ♪


by kanamichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

最新の記事

台風🌀
at 2018-09-05 20:25
style in life
at 2016-07-10 16:57
ミスドサマー
at 2016-07-09 20:18
お正月
at 2015-01-04 00:29
二日続けてランチです
at 2014-12-29 19:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧