人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一転晴天

一転晴天_a0143383_11383385.jpg
昨夜のゲリラ豪雨は凄かったです
久しぶりにスーパーに行く予定がパアになりました
映画館、スーパー、本屋さん、無印、こういうのが揃った所に行くと
夫も私も充実の別行動006.gif

息子との連絡はLINEオンリーだが
転んでから首が痛いと言うので☎

私:クラブのアーチェリー、調子どう?
息子:あれは調子良い時と悪い時が有るんや
夫:なんか…駿台の模試みたいやな
私:良い時は国立医A判定で、大いに夢を見たものです
  受験は運も必要、これが無いと受からん

今週、とうとう55歳!
今のところ欲しい物ないし
と言うか、欲しいものあきらめたんで
温泉とごはんトータル1500円コースでオーライ038.gif

ころんとしたスピーカー♪
superfly The Water Is Wideを聴いて、まぁのんびりした日曜です
by kanamichi | 2013-07-07 11:58 | 家族


シニアライフあれこれ♪


by kanamichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

最新の記事

台風🌀
at 2018-09-05 20:25
style in life
at 2016-07-10 16:57
ミスドサマー
at 2016-07-09 20:18
お正月
at 2015-01-04 00:29
二日続けてランチです
at 2014-12-29 19:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧