人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱風

熱風_a0143383_15474351.jpg

ものすごい熱風のような暑さ
一雨欲しいくらいです057.gif
昼から、またしても銀行仕事
その後、洗車
ディーラーさんが洗車とお茶のサービスをしてくれるのです
とてもありがたいです

母のホームに行きたいけど、暑くて家に帰ってきました
今日、冷やし京ぜんさいと言うお菓子を貰ったので届けたいのですが
外、超あつい042.gif

先日オマーンから春に帰ってきたNさんに会いました
Nさん:オマーン50度!
    窓は開けたらいかん!熱風が入ってくる!外も歩けない!
私:じゃぁ、日本は楽勝でしょう
Nさん:楽勝です!ここは外を歩けますから

ご主人の赴任に付いて行って、海外では働くことも出来ないし
ホテルのスポーツジムなどで、集まっているしか時間をつぶせなかったので
結構ストレスも溜まるとか・・・です015.gif

日本で、代わり映えしない日常…これもまた幸せかもしれません043.gif

夫が職場の日帰りでお伊勢さんに行くと!
良いなぁ~!

夜、ホテルで勉強会と懇親会
旧知のTさんと久しぶりに会う
私:今日のお料理、いつもの二倍の分量で、美味しいね~
Tさん:教授来てるからやって!
私:そうなん・・・
二人:いつも来てほしいね068.gif
by kanamichi | 2013-07-25 16:01 | 日々の暮らし


シニアライフあれこれ♪


by kanamichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

最新の記事

台風🌀
at 2018-09-05 20:25
style in life
at 2016-07-10 16:57
ミスドサマー
at 2016-07-09 20:18
お正月
at 2015-01-04 00:29
二日続けてランチです
at 2014-12-29 19:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧