人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨→晴れ

雨→晴れ_a0143383_12242791.jpg

昨夜はぎりぎりセーフで帰宅
その後、雨がすごくなりました005.gif
夜はおちおち寝てられないくらいの大雨
一時間ごとに台風情報を見て、直撃ではないのに・・・悶々

朝起きて渡月橋の映像に声もなく
昨年、お風呂屋さんの抽選で当たり、バスツアーに行った所・・・
船は?お土産屋さんは?
夫は星野リゾートは高台やから大丈夫ではないかと

何で行ったこともない高級旅館の事知ってんの?
連れてくれる訳でもないのに・・・ぶつぶつ
自然は癒しではあるけど、脅威でもある事を痛感し
早く水が引くことを祈っています

鴨川も!
最初、どこかの田舎の川の氾濫かと思いましたが
鴨川やんね!
溢れたら、義母さんのお墓が大変です
水が引いてほしいです

今現在、晴れてきました
子供たち、上の子は淀川の堤防沿いに住んでいるし
下の子は、台風直撃057.gif
心配です
by kanamichi | 2013-09-16 12:35 | 日々の暮らし


シニアライフあれこれ♪


by kanamichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

最新の記事

台風🌀
at 2018-09-05 20:25
style in life
at 2016-07-10 16:57
ミスドサマー
at 2016-07-09 20:18
お正月
at 2015-01-04 00:29
二日続けてランチです
at 2014-12-29 19:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧