人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お三人様、ホテルにて

お三人様、ホテルにて_a0143383_191395.jpg

ほぼ三か月ぶり位に息子に会いました
大学保護者会、懇親会にも出て、成績も頂きました
結構、平均点が高~い071.gif

個人懇談はパスし、こたつを買いにホームセンターに行き
車のアイポッド接続の為、カー用品店やディーラーに行き
最終的に時間が余り
来るなと言われていたけど、学生マンションに・・・

結構きれいに住んでいた005.gif
寝袋の収納、拭き掃除、掃除機かけなど、ちょっと手伝いましたが
奇麗でした

今日は娘のマンションに、パソコン、食料品を運びました
梅田は大混雑なので十三バイパス経由でスイスイ049.gif
しかし帰りは事故の大渋滞に巻き込まれました
気を付けて運転しなくては!

久しぶりに大学の同級生と、子供の大学でバッタリ
ご子息に紹介してもらいました

子供の事で振り回される連休となりました
大学で、保護者さんと話をして
ココだから言えるね!この苦労!
もはや医学部受験は過去ですが、自分のどんな受験よりしんどかったわ~042.gif

↑息子、夫はホテルのベッド、私はエキストラベッドが定位置001.gif
ココのホテルは朝食バイキングがめちゃ美味しい
今回はスカイラウンジで063.gif
オレンジジュースはホンマモンです
by kanamichi | 2013-11-04 19:28 | 家族


シニアライフあれこれ♪


by kanamichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

最新の記事

台風🌀
at 2018-09-05 20:25
style in life
at 2016-07-10 16:57
ミスドサマー
at 2016-07-09 20:18
お正月
at 2015-01-04 00:29
二日続けてランチです
at 2014-12-29 19:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧