人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は豚カツ

今日は豚カツ_a0143383_1401689.jpg

爽やかな一日
今日は29回目の結婚記念日なので、外食することにし
聞いていた豚カツ屋さんに行くことにしました

二人とも脂っこいモノは食べたらアカンのやけど
まあ、今日は食べます001.gif

私たちの年では、そろそろ子供の結婚や孫の誕生がラッシュです053.gif
我が家にも、そういう日が来るかな?

近々閉店する百貨店に行ってみたら
すでにモノが少なく
ドンドンさびれるわが町042.gif

で、子供には、今いる街で将来を送るよう言いました
残った我々は、出来る限り自立して生活しなくては
年金額を計算してみました
私は自営業なので、基本国民年金で+共済が少し
先行き心配です
少ない年金でやり繰りできる手段を知るため考え中045.gif
そして働き続けたいと思います
by kanamichi | 2014-06-08 14:10 | 家族


シニアライフあれこれ♪


by kanamichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

最新の記事

台風🌀
at 2018-09-05 20:25
style in life
at 2016-07-10 16:57
ミスドサマー
at 2016-07-09 20:18
お正月
at 2015-01-04 00:29
二日続けてランチです
at 2014-12-29 19:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧