人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにお三人様

久しぶりにお三人様_a0143383_204748.jpg

名古屋方面豪雨だったらしい
昼すぎて息子帰省
と言っても明日帰るそうです005.gif
ゆっくり出来んね~
夕飯はリクエストでしゃぶしゃぶです
久しぶりに大きなお鍋出しました

役所の指導が終わったので
目下、とある宿題資料に目を通しています
その会議が来週から、夜遅くまであるので046.gif
自営の仕事、外の仕事で、真面目な夏を過ごしています058.gif

お盆は実家の父の入所、お墓参り、何やかや
これもあっという間に過ぎそうです

来週、リフォーム最終費用の振込
う~ん!思いのほか高くついた
よって、リフォームは・・・あまり勧めませんね
シニアなら、何処かに入所した方が賢明かもしれません039.gif
by kanamichi | 2014-07-19 20:13 | 家族


シニアライフあれこれ♪


by kanamichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

最新の記事

台風🌀
at 2018-09-05 20:25
style in life
at 2016-07-10 16:57
ミスドサマー
at 2016-07-09 20:18
お正月
at 2015-01-04 00:29
二日続けてランチです
at 2014-12-29 19:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧