人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はご飯作りは休憩

今日はご飯作りは休憩_a0143383_21535546.jpg

朝から掃除と洗濯をして、仕事もして
昼から老人ホームの両親の所に行き
買い物に連れて行き、リハビリ頑張れと励まして帰ってきました

壊れたメガネの再発注の為、またまた出かけ
夫の買い物の為、スーパーの電気屋さん、百均、文房具屋さんはしご
あ~忙しい070.gif

それで晩御飯は作らない事にし
↑食器たちも休憩

久しぶりにハンバーガーを食べに行きました
夫にハンバーガー食べたいと言うたら無言027.gif
朝のテレビで、ニューヨークの人がハンバーガー食べてるの観たので
食べたくなったのだと説明をして
とにかく、ハンバーガー、あんたも食べよし045.gif
むりやり連れて行きましたとも

たまには良いかもしれませんね
二人で1200円やったし065.gif

帰ってから、仕事場で自分の課題をして、やっと今になりました

花子とアン、もうすぐ終わりです
私は花子より、かよちゃんが好き053.gif
映画、小さなおうちの黒木華さん、よかったわ~
蛇にピアスの吉高さんは・・・
アブノーマルすぎて気持ち悪い映画やったな021.gif
とにかく、私は見ない方がよかったくらいの映画でした015.gif
今日はご飯作りは休憩_a0143383_2215765.png

アイパッドにキャプテンフィリップスを入れました
アメリカ海軍を甘く見たらあかん~って映画です
こういう映画が私は好き043.gif

試験の召集令状が届きました
名古屋会場にて・・・がぁ~ん046.gif
まあ、明日、朝から自主勉しようかね
と言うわけで、映画見て気持ち悪くなっている場合でも無いんやけど
アイパッドのレンタルって便利すぎ043.gif
テレビの前に座るのが面倒くさい人向きです
by kanamichi | 2014-09-06 22:14 | 日々の暮らし


シニアライフあれこれ♪


by kanamichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

最新の記事

台風🌀
at 2018-09-05 20:25
style in life
at 2016-07-10 16:57
ミスドサマー
at 2016-07-09 20:18
お正月
at 2015-01-04 00:29
二日続けてランチです
at 2014-12-29 19:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧