人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつ~い

あつ~い_a0143383_2115175.jpg

今日は、何気に暑い!車の中もクーラーつけました
昨日は寒く、夫が風呂屋さんに行くと言いましたが
もったいないと却下
今日も、お風呂お風呂とうるさいので、先ほど銭湯へ

↑新しいサングラス
今までのは、暗すぎたので、簡易に茶色をメガネに被せたら027.gif
なんと!黄色な視界登場
以前、老人体験メガネをかけたけど
あれやん!って感じ045.gif
さすがに黄色い世界は嫌なので
グレーの世界に変えてみました

私は顔が小さく瞳孔間距離が狭い
既存のサングラスは治さないといけないので
高くつきます065.gif
それで、普通のメガネにレンズを入れました

昨日、老人ホームの帰り
ちょっと、走りたくなり
山道を暴走もどきで走ったら
前からセンターオーバーの怖い車が013.gif
あぶね~だろー!と思ったら、老人マークの車でした
私も危ない事してるが、あっちも危ないって事でした
by kanamichi | 2014-09-21 21:27 | 日々の暮らし


シニアライフあれこれ♪


by kanamichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

最新の記事

台風🌀
at 2018-09-05 20:25
style in life
at 2016-07-10 16:57
ミスドサマー
at 2016-07-09 20:18
お正月
at 2015-01-04 00:29
二日続けてランチです
at 2014-12-29 19:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧