人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の予防注射^^;

今年の予防注射^^;_a0143383_21214557.jpg
今日、従来型のインフルエンザの予防注射を打ちました
夫、息子に次いで私も、そろそろ時期が来ましたので
これからの時期は、新旧インフルが混在して、何にかかっているか・・・わからん@@
ちょっと恐怖な季節到来です
今現在、とても注射の痕が痛い~
今年の注射、痛いんやろか?^^?
右は五十肩、左はインフルの注射で、あちこち痛い事です

年末の片づけは、手帳にスケジュールを書いて実行しています
玄関脇の納戸って、買い物をちょっと放り込むのに便利ですが
死蔵品の宝庫@@
そう云うあたりを、やっつけなくてはなりません
買わないを実行しているのになぁ・・・^^;あれあれ
by kanamichi | 2009-12-04 21:26 | 日々の暮らし


シニアライフあれこれ♪


by kanamichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

最新の記事

台風🌀
at 2018-09-05 20:25
style in life
at 2016-07-10 16:57
ミスドサマー
at 2016-07-09 20:18
お正月
at 2015-01-04 00:29
二日続けてランチです
at 2014-12-29 19:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧