人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、1週間が経ちました

そして、1週間が経ちました_a0143383_14401586.jpg
私、片付けたい~宣言をしてから
susie先生の教えを請うてから1週間が経ちました

元来、共働きにしては片づいてるねと言われていた我が家ですが
とんでもない!モノが前面に出てきて、四苦八苦していました
そして、イライラ~としていました^^;
おぼろげに、どうしたら良いのか分かっていたつもりですが
ナカナカ出来ずに50歳を超え・・・
そして、1週間が経ちました_a0143383_14434569.jpg

今もモノが出てますよ
でも折り合いも必要!・・・よね^^v

冷蔵庫はモノ半分を目指して、まだまだ8割くらい入庫
がっくりですが、減りません・・・
しか~し、この次に今の8割を目指せば、徐々に減るかもよ
ここは清潔を求められる場所だけに、一番頑張りたいです

功を奏した点は、築12年の我が家ですが、白を基調としておりました
スッキリ感がでます
格安キッチンで、水回りはシステムキッチンを採用
棚は同じような色目で作りつけにしました
キッチン代金が半額に収まりました^^v

問題児のオープンな棚があります
無印に行って、透明収納グッズを少し買いました
お菓子なども袋から出して、ココに入れることにしました

こんな事をしているある夜、とうとう私、お風呂で転びました~@@
お風呂怖い!
現在打ち身で痛いわ~^^;
今回は頭は打ちませんでしたが、もっとシニアを極めたら自信ないな
何とも怖いお風呂です
気をつけよ^^;

今日はバレンタインですね♪
のって?片づけているので、どこ吹く風状態でございます~^^;
by kanamichi | 2010-02-14 14:58 | シニアの整頓記録


シニアライフあれこれ♪


by kanamichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

最新の記事

台風🌀
at 2018-09-05 20:25
style in life
at 2016-07-10 16:57
ミスドサマー
at 2016-07-09 20:18
お正月
at 2015-01-04 00:29
二日続けてランチです
at 2014-12-29 19:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧