人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の会話^^?

日々の会話^^?_a0143383_20484550.jpg
オリンピック、とうとうメダルが出た~
ホッとしました、私・・・
オリンピックって金!金!言うから、プレッシャーかかってアカンと思う
入賞で十分や
謙虚な気持ちでいかないと
夫:ホンマのノルウェーの森を駆け巡ってる人には勝たれへんのや・・・
私:そうそう・・・^^;暖冬の日本じゃね~

シーシェパードのニュースを見て♪
息子曰く:宗教観の強い国って、キリスト教でも何でも、過激な気がする
      わ~
      日本人は神より人を信じるから、日本に宗教が根付かないの
      ではないかな
      これは無宗教という意味じゃないけど^^;
      宗教が国に根付いている国より、根付いていない国の方が客
      観性が高いんじゃないか
      コレ、ぼくの意見よ・・・
私:ふうん、色々考えてるんやな~

バレンタインでチョコレートを5個頂いた息子
わ~、どんなん、見せて*^^*と言うと
学校で食べてきたそーです♪
そうか~^^
友チョコのお返ししないとね

↑夫の幼少時のおもちゃ
イングランド製ミニカーです
by kanamichi | 2010-02-15 22:30 | 家族


シニアライフあれこれ♪


by kanamichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

最新の記事

台風🌀
at 2018-09-05 20:25
style in life
at 2016-07-10 16:57
ミスドサマー
at 2016-07-09 20:18
お正月
at 2015-01-04 00:29
二日続けてランチです
at 2014-12-29 19:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧